音楽教室

<LiveArtベース教室>新宿、西武新宿、高田馬場、池袋、大塚、巣鴨、駒込、田端、上野、御徒町、秋葉原。

<LiveArtベース教室> まずは講師からの一言!!   こんにちは!ベース講師のヤノアツシです。 ベースという楽器の音色は、慣れるまでは聞き取りにくいかも知れません。でも、音楽を構成する三要素のうち「ハーモニー」の土台と「リズム」の根幹を担うとても重要な楽器なんですよ。もちろん「メロディ」も弾くことが出来ます。 一度ベースの魅力に気付いてしまったら、やみつきになること間違いなしです! 奥深いベースの世界へ、皆さんをご案内しますよー! ヤノ…
音楽教室

♫2019年9月号♫

今月もオーガニックオープンマイク@下北沢Oに、 ドラム、カホン講師の松岡 健が参加します! LiveArt音楽教室の生徒さん,下北沢Oのお客さんも一緒にセッションましょう。 交流を深めましょう!! …
音楽教室

<LiveArtウクレレ教室>新宿、西武新宿、高田馬場、池袋、大塚、巣鴨、駒込、田端、上野、御徒町、秋葉原。

<LiveArtウクレレ教室> まずは講師からの一言!!   村山政太です! 自分は、ウクレレを演奏するきっかけになったウクレレの魅力。 難しい事を挑戦して克服していく楽しさ、音を出して色々な楽器と音を合わせる興奮と喜びを、技術的なレッスンと共に伝えていきたいです! これからウクレレを始めたい方、昔ウクレレを弾いていた方、ウクレレという楽器は本当に世界中様々な年代から愛されている楽器です。 優しいレッスンで楽しく、確実に上達していけるようにサポートします! 村山政太…
音楽教室

<LiveArtギター教室>新宿、西武新宿、高田馬場、池袋、大塚、巣鴨、駒込、田端、上野、御徒町、秋葉原。

<LiveArtギター教室> まずは講師からの一言!!   村山政太です! 自分は、ギターを演奏するきっかけになったギターの魅力、難しい事を挑戦して克服していく楽しさ、音を出して色々な楽器と音を合わせる興奮と喜びを、技術的なレッスンと共に伝えていきたいです! これからギターを始めたい方、昔ギターを弾いていた方、ギターという楽器は本当に世界中様々な年代から愛されている楽器です。 優しいレッスンで楽しく、確実に上達していけるようにサポートします! 村山政太/…
音楽教室

<LiveArtボーカル教室>秋葉原校について!

<LiveArtボーカル教室>秋葉原校について! まずは講師からの一言!!   趣味で歌を楽しみたい方からプロを目指して活動されている方まで、歌う為のウォーミングアップやストレッチ、基礎的な発声、呼吸法、言葉の響きを大切に、生徒さんの魅力、可能性を最大限に引き出せるよう、おひとりおひとりのご要望、レベルに応じたレッスンを行います。 ご要望により本場仕込みの韓国語の歌のレッスンも行います。 自由に伸びやかに表現できるようサポートいたします。 一緒に楽しく学んでいきましょう!! レッスンでお会いできるのを楽しみにしています。 まずは無料体験レッスンへどうぞ♪♪ 大山…
音楽教室

音楽メディア「音マグ」の記事にてLiveArt音楽教室を紹介して頂きました!!

音楽メディア「音マグ」の記事にてLiveArt音楽教室を紹介して頂きました!! https://otomag.net/c/xp20o5pc 何度も紹介して頂き、ありがとうございます! 音マグはとても見やすい…