ベース教室イメージ
,

ルパン三世のテーマ/ベース初心者向け楽譜&TAB譜/ベースラインとメロディを弾こう!

東京のLiveArtベース教室のヤノアツシです。 本日のテーマは、 ルパン三世のテーマの ベースとメロディを弾こう という内容です。 ベース初心者は... ベースラインから練習しましょう。 ベース『脱』初心者を目指す方は... メロディラインにチャレンジ! ゆっくり練習フレーズ動画あり。 ベース楽譜はセットで販売中です。 参考になったら幸いです! ルパン三世のテーマ ベース初心者向け楽譜&TAB譜 …
埼玉ドラム教室,ドラムレッスン風景
,

【ドラムのロールとは】ドラム初心者おすすめ練習方法/やり方とドラム楽譜あり!

東京、埼玉のLiveArtドラム教室講師の辰巳です。 今日はロールのコツや練習方法についてお伝えします! スネアロールのコツや練習方法 スネアロール/解説動画 スネアロール/叩き方のコツ …
ボーカル教室レッスン風景
, ,

語尾のフェードアウトが歌がうまくなる方法/ボーカルレッスン動画あり!

ワンフレーズの語尾を、長い時間伸ばして歌うことがあると思います。 『愛してる』っていう歌詞であれば。。。 『愛してるー』って伸ばしたり。。。 語尾の伸ばし方が、同じ太さで伸ばしてブチって切るようなやり方だと... 聴く人が飽きてしまう 自分で歌っても『なんかこう...味気ないな...』 と、なってしまいます。 これを解決する手っ取り早い方法が、 「語尾のフェードアウト」 歌が上手くなるコツをお話しいたします!
, , , , , , , , ,

2022年3月のイベントについて

LiveArt音楽教室の松岡です。 日頃よりレッスンにお越しいただき、誠にありがとうございます! LiveArt音楽教室は月イチのペースでセッションイベントを開催しており、生バンドの楽しさを実感していただいております。 次回イベントは「まん延防止措置」に伴い、下記に変更いたします。