LiveArtボーカル教室,生徒の声

更新:2020年2月
ご協力ありがとうございます!

文化祭でバンドを組みボーカルを担当しました。
バンドで歌う曲が難しかったので教えてもらいたいと思ったのがきっかけです。
金武先生はとても親近感があるし、ギターも教えてくれるし、分かりやすいし。
先生っぽくない雰囲気も最高です。
イベントもバンドで歌った曲があったので友人と参加してみようと思います。
10代 男性

ボーカルレッスンがとても楽しいです!
コピーバンドの曲をレッスンで習ってますが、自分もこんな声が出せるんだぁと実感してきた頃です。
習って3ヶ月ですが、バンドメンバーからも褒められました。
今度はハモりに挑戦しようと思います!

毎月のイベントも沢山歌えて友達も出来て感謝してます!
これからも続けたいと感じるボーカル教室です♫
20代 女性

きっかけは「職場でバンドを組んだ事」です。
今までカラオケは好きでしたが、バンド経験は初めて。
早速いくつか教室を回りましたが、私はLiveArtの体験レッスン当日に入会を決めました!!

決め手は,しずか先生♫
教え方が丁寧だし、事前に準備してくれてるのも凄く感じて嬉しかったです♫
私の為のレッスンって感じ。
しずか先生に私の初ライブを見てもらえるように頑張ります!

しずか先生のライブは凄〜く素敵でした!
また観に行く!
30代 女性

金武先生の歌は凄くかっこいい!
あんなハイレベルでギターやピアノを弾けて歌えるなんて凄すぎです。
時間と曜日もフレキシブルなので、自分のペースで出来るのも嬉しいです。
年齢層も様々で楽しい日々になりました。これを読んでるあなた!
是非、無料体験へwww
先生の歌と演奏を聞いてみて下さい!
みんなで楽しくやりましょう!
30代 男性

ボーカルコース子育ても落ち着き、昔からの夢のひとつ。
「ライブをする事」
大山先生のおかげで実現できました!
レベルや年齢に関係なく楽しく上達する事を教えてくれた私の大先生です。

学生の頃は自己流で悩みも多かったですが、レッスンで基礎&実践を繰り返し、自分の声の変化に凄く充実を感じています。

苦手な低声も徐々に響くようになり、レパが増えてとても嬉しいです。
50代 女性

ボーカル教室 ボイトレ風景