ギター教室イメージ

LiveArt高田馬場ギター教室の村山政太です。
本日もLiveArt高田馬場ギター教室を宜しくお願いします!

LiveArtギター教室高田馬場校とは

音楽館は高田馬場駅,戸山口から徒歩1分ほど。
ベースオントップは高田馬場駅,戸山口から徒歩1分ほど。
バズーカスタジオは高田馬場駅,早稲田口から徒歩3分ほど。

全て高田馬場駅から近くの音楽スタジオを利用しております。
とても通いやすくて便利です!

色々なスタジオを利用してギターレッスンしますので、
スタジオの大きさや色々なアンプでの音の変化が体で感じられます。

LiveArt高田馬場ギター教室の無料体験レッスンに是非お越し下さい!

 

スタジオ使用料金や10月以降の消費税も月謝に含まれています。
現在は入会金半額キャンペーンを実施中!

ギターの音作りのちょっとしたコツ

今日はギターの音作りのちょっとしたコツを、少しお教えします。

ギターは(エレキギターの場合)、
アンプに繋いで音を作るのですがアンプのツマミがいくつもついていて細かくいじって調整します。

ボリューム以外に、トレブル、ミドル、ベースが一般的だと思うのですが、
まずは、3つのツマミを時計の針で12時の位置に持って行ってから弾いてみて、
足し引きをしながら作って行くと簡単だと思います!
(使うギター、スタジオの広さ、アンプのメーカーや個体差はあります)

<LiveArt音楽教室>
URL…https://live-art-music.jp/
LiveArt高田馬場ギター教室