<LiveArt田端ウクレレ教室>田端とウクレレ

LiveArt田端ウクレレ教室、ウクレレ講師、村山政太です。
田端駅近くの音楽スタジオを使用したウクレレ教室です。

どちらのスタジオも田端駅から徒歩3分ほどで直ぐに着きます。
ウクレレは軽いし、どこでも弾けるから本当に楽しい楽器と再認識しました。

 

スタジオ代や10月以降の消費税も月謝に含まれています。
現在は入会金半額キャンペーンを実施中!

HPからの抜粋ですが、
ウクレレの全く未経験者から経験者までの方々へのコメントを載せます。
田端でウクレレを習ってみたいと思っている方は是非この文章も参考にお願いします。

体験レッスンは無料ですので、気楽にお問い合わせ下さい。

LiveArt田端ウクレレ教室の無料体験レッスン申し込み

ウクレレが全くの未経験の方へ

ウクレレはギターよりもボディが小さいので、小さいお子さんから女性やお年寄りまで、どなたでも始められます!
指一本で押さえられ、弦も柔らかいので始めたばかりの方も安心です!
イメージしやすく、シンプルな楽器もウクレレ。
雑誌やテレビCMやライブ等で見て何となく弾いてみようと思った感覚は大切にし、まずは弾いちゃいましょ〜。
譜面が読めなくても大丈夫♫
ウクレレの持ち方やチューニングの仕方、しっかりと伝えます!

ウクレレ初心者の方へ

ギターのように簡単なコードから曲を覚えて行きましょう!
有名曲やスタンダード曲もあります。
オススメの指慣らしフレーズも♫
もちろん好きな曲を簡単なコードにして弾いてみるのもOK!
歌いながら弾いてみるのも楽しいですよ!
ウクレレの購入を検討している方も遠慮なく♫
ウクレレ教室のオススメをお伝えします!

ウクレレ経験者の方へ

慣れてきたら、単音でメロディを弾いてみたり歌と一緒に弾いてみたり、ウクレレを一緒に弾く仲間たちと合わせてどんどん難しい曲にもチャレンジしてみましょう!

今やウクレレは日本の音楽に深く関わっています。
そんなウクレレの発祥も調べてみたりするのも楽しいですよ!
新しいウクレレやケースなど。機材購入を考えている方も気楽にご相談下さい♫

 

<LiveArt音楽教室>
URL…https://live-art-music.jp/

LiveArt田端ウクレレ教室