<LiveArt巣鴨弾き語り教室>僕が1番大事にしているのは〜前半〜

LiveArt巣鴨弾き語り教室の金武慶洋です。
巣鴨の音楽スタジオで開校中の弾き語りスクールです。
全くの未経験者や初心者も大歓迎ですので、
ぜひ気楽にお越しください。

忘年会や新年会で弾き語りを披露したいって方も大歓迎です!

LiveArt巣鴨弾き語り教室の無料体験レッスンへお越しください。

 

巣鴨,弾き語り教室の使用スタジオは、

 

音楽スタジオ使用料金や消費税も月謝に含まれています。
現在は入会金半額キャンペーンを実施中!

 

僕が1番大事にしているのは〜前半〜

先日、住んでいる街のお神輿に参加してきました!
自分の町会だけでなく、いろんな町会のお神輿を、はしごさせていただいたのですが、
そうなると、朝から晩まで担ぎっぱなしです。

町会ごとに様々な掛け声があるんですが、嬉しいことに、たくさんの場所で、
良い声をしているとお褒めの言葉をいただきました!

人前で歌を歌ったり、語りかけたりするにあたって、
もちろん理論に基づいた発声法というものは大事だと思うのですが、
僕が1番大事にしているのは、
その人の声の1番おいしい響きはどこにあるのか、ということです。

例えば野球のバッターでもピッチャーでも、身長や、骨格、腕のつき方や手足のバランスなどによって、
たくさんあるフォームの中から、自分に合ったものを習得することで、
ホームランの数が増えたり、球の速度が上がったり、いろんな良い効果が現れます。

続きは次回!!

 

<LiveArt音楽教室>
URL…https://live-art-music.jp/

LiveArt巣鴨弾き語り教室