カラオケ教室 レッスン風景

<LiveArt新宿カラオケ上達教室>歌ってますか??

10月もあっという間!!

LiveArt新宿カラオケ上達教室のカラオケ講師のhiroです。

新宿でカラオケ上達教室を実施しております♫
個人経営のアットホームなカラオケ教室なので、
我々講師と直接スケジュールを決められます。
月謝も直接でOKですので、余計なな手数料等も発生しません。

ご自身のドリンク代のみご負担お願いします♫

新宿の利用カラオケスタジオは、

基本的にはこの二店舗です。
駅近だし、綺麗で使いやすいカラオケ屋さんです。
機能も充実しております!
他にもレッスンで良さそうなカラオケ屋も探しています〜!

月謝にカラオケ使用料金や消費税も含まれてます!
LiveArt新宿カラオケ教室キャンペーン情報!

歌ってますか?

皆さん、芸術の秋ですね〜。歌ってますか?笑

最近、カラオケに行くと採点機能をよく利用して歌う、
という方もたくさんいらっしゃいますね♪
目安になるのでとても良い機能なのですが、
それに合わせようとすると物理的にタイムラグが出るので、
合わせれば合わせるほど外れていく、、というような事も曲によってはおこってしまったりします。

ぜひ、どうもうまくいかないなぁなんて時は、
あまり見えるガイドラインに合わせすぎず、自分の中できちんとリズムを刻んで歌ってみて下さい。

すると、その方が得点が良くなった!!なーんてこともあるのです♪

 

<LiveArt音楽教室>
URL…https://live-art-music.jp/

LiveArt新宿カラオケ教室