ベース教室 レッスン風景

<LiveArt巣鴨ベース教室>アンプから音が出せない人の味方

LiveArt巣鴨ベース教室、ベース講師の東幸治です。

台風の影響は大丈夫でしたか??
ゆっくり落ち着いたら気分転換で、
好きな音楽聞いたり、ベースを弾いたり、出かけたり。
リラックスの時間を作りましょう。

LiveArt巣鴨ベース教室は

使用スタジオ...巣鴨ホワイトロード

生徒さんの年齢層…小学生〜70代

生徒さんのレベル…全くの未経験者や初心者がほとんど

月謝…講師に直接手渡しなので手数料なし、スタジオ使用料や消費税も含まれています。

ざっと言うとこんな感じでしょうか。
もし興味が湧いた方がいましたら、

LiveArt巣鴨ベース教室の無料体験レッスンへ宜しくお願いします!

 

 

自宅でアンプから音が出せない人の味方

先日、増税前という事で(という言い訳が頭を過り)VOXのヘッドホンアンプを購入致しました。

VOX ( ヴォックス ) / amPhones BASS

自宅でアンプから音が出せない人の味方。
小さな箱状の物を楽器本体に取り付け、あとはヘッドホンを繋いで電源を入れると楽器の音が出るという代物。

以前所有していたのですが、ある日自宅で休憩をしようと根本から抜くと勢い余って壊してしまいました。
力一杯やってしまったのが悪かったですね。反省。

それからは購入せずに無くても大丈夫だろうと宅録機材を繋いで練習に励んでいたのですが、いよいよPC立ち上げが面倒になり新たに購入に至りました。

しかし、あの気軽さと便利さが忘れる事が出来ない!

という事がちらつき、以前購入したものの恐らく後続機であるヘッドホンを購入した次第です。

今回の物はヘッドホン自体に内蔵をされているので、本体だけで事足りるという便利さ。
以前の物はイヤフォンを別途繋ぐ必要があったのですが、
これは必要が無いという事でズボラな僕としては最高に助かる一品。

前準備が極力無く、すぐ練習に入りたいという方にオススメです。

 

 

<LiveArt音楽教室>
URL…https://live-art-music.jp/
LiveArt巣鴨ベース教室