Liveart音楽教室_弾き語り教室_レッスン

<LiveArt田端弾き語り教室>良い声をしていると…1話目

LiveArt田端弾き語り教室の金武慶洋です。
田端の音楽スタジオで開校中の弾き語りスクール講師です。

田端で弾き語り教室はちょっと珍しいですよね。
気になった方、このブログにたどり着い方、
田端で弾き語り教室を探していたのではないでしょうか???

まずは何はともあれ、
LiveArt田端弾き語り教室の無料体験レッスンへお越しくださいwww

ちなみにレッスン会場は、

です。
両方のスタジオに生ピアノが常設せれております。
しっかりと弾き方から歌い方まで分かりやすくレッスン致します!

スタジオ料金や消費税も月謝に含まれています。
入会金半額キャンペーンを実施中!

 

良い声をしていると…1話目

先日、住んでいる街のお神輿に参加してきました!
自分の町会だけでなく、いろんな町会のお神輿を、はしごさせていただいたのですが、
そうなると、朝から晩まで担ぎっぱなしです。

町会ごとに様々な掛け声があるんですが、嬉しいことに、たくさんの場所で、
良い声をしているとお褒めの言葉をいただきました!

人前で歌を歌ったり、語りかけたりするにあたって、
もちろん理論に基づいた発声法というものは大事だと思うのですが、
僕が1番大事にしているのは、
その人の声の1番おいしい響きはどこにあるのか、ということです。

例えば野球のバッターでもピッチャーでも、身長や、骨格、腕のつき方や手足のバランスなどによって、
たくさんあるフォームの中から、自分に合ったものを習得することで、
ホームランの数が増えたり、球の速度が上がったり、いろんな良い効果が現れます。

2話目で完結します!

 

<LiveArt音楽教室>
URL…https://live-art-music.jp/

LiveArt田端弾き語り教室