LiveArtドラム教室,生徒の声

更新:2020年2月
ご協力ありがとうございます!

体験レッスンの日に入会を決めました!
松岡先生は優しく、少し厳しく、親切な笑顔で教えてくれます!
イベントもドキドキですが、楽しみです。
友達も増えそうですし、ドラムを始めて出会えて良かったです!
練習がんばります!
10代 女性

とても明るく穏やかな雰囲気の中で、いつも先生に優しく分かりやすく、教えていただいています。
私の初歩的な質問にも、非常に細やかに丁寧に教えていただいて、有り難いです。
上達していくのが自分でも実感出来るので、とても楽しいです。
そして先生のお人柄が素晴らしいです。
毎回のレッスンが待ち遠しいです。
20代 女性

他の音楽教室と違うのは、自分と先生のスケジュールを合わせてマイペースにできるところ!
バリバリ覚えていきたい人も、仕事や生活に無理のないペースで覚えたい人も。
自分のペースに合わせた受講ができるってのが1番の魅力です。
それと先生自身の魅力。
松岡先生の叩くドラムはお世辞抜きにかっこいいん!!
好きなジャンルは正反対なんですけどwww
もちろん人間性も魅力的www
イベントで演奏する機会が毎月あるので、とても楽しいですよ!!
ここを読んでる方は是非、無料体験に応募してみて下さい。
無料ですから何のリスクもありませんし先生の魅力にイチコロだと思いますので!!
みんなで楽しくやりましょう!!
30代 男性

杉原先生のレッスンは自分が後一歩で届きそうな課題を適切に設定してくれるのでモチベーションが下がりません。
レッスン終了後はいつも達成感を感じます。
自宅での練習の仕方、おすすめのスティックなど色々答えてくれました。
40代 男性
合原さんのレッスンは分かりやすく自分の悪い所を指示してくれます。
次のレッスンまでの課題もくれるのでドラム練習に困りません。
習い始めた時より今の方が断然上手くなっていると思いますし、ドラムがもっと好きになりました。
合原さんに習って良かったです。
何でも聞きやすい雰囲気ドラムレッスンで楽しいです。
50代 女性
ドラム教室 レッスン風景