LiveArtギター教室,生徒の声

更新:2020年2月
ご協力ありがとうございます!

村山先生のギターレッスンは未経験の私にも丁寧に教えてくれました!
曲が中心のレッスンも楽しいです!
宿題も確認してくれるので、家でも練習頑張ります!
村山先生は左利きなので、見やすくてビックリしました!

10代 女性
村山先生は若いのに優しくしっかりと丁寧に教えて頂けるので、とても安心して通えます。
ギターが上達しているなぁと実感します。
月謝が税込みなのも嬉しいですし、先生に感謝致します。
イベントもそろそろ参加しようと思います!
20代 女性
アコギを弾いてみたいと思い、LiveArtに通いました!
川上さんの独特の空気感&ギターへの情熱が面白いですwww
これからも通い続けようと思います!
30代 男性
仕事のシフトの都合で休みが不定期です。
他のスクールだと曜日・時間が決まっていてレッスンを受けるのが難しかったのですが、LiveArtは曜日や時間等、こちらの都合に合わせてくれるので大変助かります。
個別レッスンだと他の生徒さんとの接点が少ないですが、生徒さんを集めてのイベントは良い刺激になりました。
LiveArtで新たな交友も出来ました。
今後共宜しくお願いします。
40代 男性
この歳で新しい趣味を始めることに抵抗がありましたが、ギターを始めて本当に良かったです。
自分の好きなビートルズが少しづつ弾けるのが嬉しいです。
村山先生の、「間違っても大丈夫です。最初は出来ないのが当たり前。」
そう言ってくれたのがホッとしました。
教え方も分かりやすいし、褒めて伸ばしてくれます。
自分は気楽に続けられそうです。
50代 男性