LiveArtベース教室,生徒の声

更新:2020年2月
ご協力ありがとうございます!

東先生のレッスンは分かりやすい!
左利きもホント見やすいです。
理屈もしっかり教えてくれるので、「ふ〜ん」ではなく「なるほど!!」って感じです!
私が後一歩で届きそ〜なレベルの課題を出してくれるので、洞察力の天才かもwww
東先生には言ってませんがwww

10代 女性

ヤノ先生は優しく丁寧に教えてくれるのでレッスンがとても楽しいです!
私は吹奏楽部で弦バスを担当していて、ポップスの時にエレキベースを弾いています。
先生も吹奏楽部出身なので譜面のことやベースアンプのことなど、親身になって相談に乗ってくれます。

先生に習って半年ほどですが、部活の顧問の先生や先輩方に「さいきんベース上手くなったね!」と言われるようになりました〜!
もっと上手く弾けるようにがんばります!!
10代 女性

ヤノ先生の体験レッスンをうけてすぐ、入会を決めました。
先生とは同世代ということもあり、青春時代に聴いていた音楽の話で盛り上がりました(笑)
自分は楽譜を読むのは得意ではないのですが、バンドスコアを持っていくとその場ですぐ弾いてくれて、真似して覚えられるので助かっています。
(先生が知らない曲でもすぐ弾いてくれるのですごいなぁといつも感心しています)

自分の仕事の都合でレッスンを受けられる曜日や時間がバラバラなのですが、スケジュールの調整の相談にも柔軟に対応して下さるのでありがたいですね。
人柄もとても柔らかい方なので老若男女問わずオススメできると思います。
30代 男性

LiveArtでベースを始めました。
仕事柄、曜日固定が難しいのですが、自分の都合に合わせてくれるしベースレンタルも可能なので通いやすいです。
先生が背中を押してくれたLiveArtイベントは良いですね!
LiveArtでベースを始めて良かったです。
今後共宜しくお願いします。
40代 男性
おやじバンドを仲間と始めることになり、ベースを担当することに。
楽器経験が0なので不安でしたが、東先生が分かりやすく指導してくれたので本当に安心しました。
楽器購入のアドバイスも頂きました。
バンド曲の練習の仕方が分かり、弾けると楽しいです。
課題も出してくれるので目標を失わないでし、次回のベースレッスンも楽しみですね。

イベントにもバンド仲間と参加しようと思います。
今までにない経験が出来そうでワクワクします。
自分の年でワクワク出来るなんて素敵ですね。
先生と教室に感謝致します。
50代 男性

ベースレッスン風景3