ボーカル教室トップイメージ

<LiveArt巣鴨ボーカル教室>いっぱい歌えば大丈夫

LiveArt巣鴨ボーカル教室、ボイストレーナーの大山しずかです。

LiveArt巣鴨ボーカル教室とは、

巣鴨ホワイトロードや巣鴨ミクロコスモスを利用している、
巣鴨のボーカル教室です。
巣鴨の街に浸透するように10月も楽しくボイトレをしたいと思います。
スタジオのリンクも参考にお願いします〜
アクセスも載っております♫

スタジオ利用料金や10月からの消費税は、月謝に含まれています。

消費税が10%になりますね。
LiveArtは月謝に消費税が含まれています♫
スタジオ使用料金も含まれています。
とてもシンプルで分かりやすいのが魅力の一つだと思います〜

LiveArt巣鴨ボーカル教室の料金表はこちら

 

LiveArt巣鴨ボーカル教室から、
ボーカルが全くの未経験の方へ

歌を歌うことは心も体も元気に楽しくしてくれます。
まずは小さな声でも大きな声でも大丈夫,声を出してみましょう♫

あ〜♫とか、わ〜♫みたいな感じでOK!!
そしたらきっと,緊張も落ち着くことでしょう。
それから好きな歌を歌ってみましょう!
カラオケ感覚で良いですよ〜。

誰もが最初は初心者♫
その歌を聴いて,LiveArtボーカル講師が優しく真剣にアドバイス!

歌うことで毎日をより生き生きと輝かせてみませんか?!
是非一緒に歌ってみましょう♪

 

ウガイやノド飴で乾燥ケア

10月!もう秋ですね。

空が高くなって、空気もカラッと気持ちの良い季節ですね。
でも、空気も乾燥してくるので、ウガイやノド飴で乾燥ケアをして過ごしましょう。

秋は、食欲の秋?芸術の秋?スポーツの秋?読書の秋?
様々な楽しみがありますよね♪

皆さんはどんな秋ですか?
私は美味しいご飯をもりもり食べて、いっぱい歌って、お散歩もしたりと、移りゆく季節を楽しみたいと思っています。

そうそう、身体をしっかりと使っていっぱい歌うと、代謝もアップしてダイエットにもいいんですよ〜
美味しくもりもり食べても、いっぱい歌えば大丈夫♪

一緒にいっぱい歌いましょう♪♪

ぜひ体験レッスンでお待ちしていますね♪

 

<LiveArt音楽教室>
URL…https://live-art-music.jp/

LiveArt巣鴨ボーカル教室