ウクレレ教室_liveart音楽教室_レッスン
,

<LiveArt巣鴨ウクレレ教室>ウクレレ先生

LiveArt巣鴨ウクレレ教室、ウクレレ先生の村山政太です。
巣鴨駅近くの音楽スタジオを使用したウクレレ教室です。

ミクロコスモスは巣鴨駅からも通いやすいですし、
ホワイトロードは駅から少し歩きますが、
有名な地蔵通りを歩けます。
レソノサウンドは独特の雰囲気がとても好きです。

スタジオ利用料金や10月からの消費税は月謝に含まれています。

LiveArt巣鴨ウクレレスクール10月のキャンペーン情報はこちらです。
なんと半額です!是非ご利用下さい!

 

ギターとは一味違ったウクレレ

今日はウクレレの発祥について、少しお話ししたいと思います。

ウクレレといえば、ハワイアンのイメージが皆さんお有りですが、
実はヨーロッパから渡ってきたという逸話もあります。

ボディの大きや、弦の数が違えどシェイプはやはりギターと近いものがあり
ヨーロッパから渡ってきたというのも頷けますね。

音色は独特の丸くて軽やかな音色でギターとはまた一味違った音色が魅力的です。

LiveArt巣鴨ウクレレ教室近くのウクレレショップ

巣鴨でウクレレレッスンしたら池袋に行ってみましょう!
池袋にはウクレレマニアというお店もあります。
巣鴨にもウクレレ買える店が出来ると良いですね。

<LiveArt音楽教室>
URL…https://live-art-music.jp/

LiveArt巣鴨ウクレレ教室