米津玄師 ,Lemon コード楽譜1

米津玄師 ・Lemon・コード楽譜・ギター練習用

LiveArtギター教室の松岡です。

外出を控えて自宅にいる時間が長くなってきましたね。
そんな時だからこそ、ギターを練習しましょう!
時間がある今だからこそ、趣味に没頭しましょう!

自粛疲れの方々は音楽で気分転換しましょう!
こんな時期だからこそ音楽は素晴らしいと感じると思います。

無料体験レッスンもお気楽にお問い合わせ下さい。
ギターレッスンはオンラインでも対応致します。

アップした楽譜はコード楽譜なので、ギタリスト以外にも使えると思います!
様々な方々のこの楽譜が役立ったら嬉しいです。

米津玄師 ・Lemon

今日のテーマは、米津玄師さんの大ヒット曲Lemon。
YouTubeの再生数も5億再生を突破しております。
是非音源を聴きながら楽譜を確認して見ましょう!

米津玄師 ・Lemon
コード楽譜


米津玄師 ・Lemon コード譜面1


米津玄師 ・Lemon コード譜面2


比較的に同じコードが多いですが、2拍づつ変わるのでゆっくりなスピードから練習しましょう!
ギターレッスンで実際に使用している楽譜です。

ギターでルート音だけ弾くのもオススメです。
音源と合わせながら弾くと進行が分かりやすいと思います。
時間がある今だからこそ好きな音楽に没頭してみましょう!
ギター練習用に楽譜をご活用下さい!

スピードを変えたい時はブログを参考にどうぞ!

Lemon・演奏イベントで弾くためには

Lemonは演奏イベントでも人気曲!
LiveArtは他のコースの生徒さんたちと演奏する機会を多く設けています。
イベントの様子を記載した下記ブログをどうぞ。

ギター教室、無料体験レッスンも受付中です!
ギターレッスンの質問やお申込みもお気楽にラインからお問い合わせ下さい。
友だち追加

この記事を執筆した
LiveArtギター教室について

  • ギターとの出会いで、充実の日々を
  • 音楽の奥深さを感じて、豊かな感性を
  • ギターの楽しさと技術を、そして知識と経験を

場所を選べるギター教室
ギター貸し出しあり!

新宿 西武新宿 高田馬場 池袋 大塚
巣鴨 駒込 田端 上野 御徒町 秋葉原