LiveArtセッション様子

レッスン通うのと独学。どっちが良いの??

LiveArt音楽教室代表、ドラム講師、松岡健です。 皆さんは独学で何かを学んだこともあると思います。 そして分からないことはネットで検索したり。 今は検索すれば何でも出てくる凄く便利な時代になりました!この便利な手段は絶対に使ったほうが良いです。 ですが...!!
LiveArtセッション様子
,

2024年4月4日

セッションしましょう! 「参加までの道のり」お任せ下さい♫ Q;セッションってなに?? A;参加者どうしで、 気楽に演奏や歌を楽しめるイベントです! Q;どれ位で参加出来るの?? A;簡単な曲ならばレッスン数回で可能です!
,

ドラムのネジが固い時、2つの対処方法!!

LiveArtドラム教室の松岡 健です。 音楽スタジオのドラムセットを使う時にネジが凄く固い時があると思います。 そんな時は素手で頑張っても手を痛めるだけ...! 今日はオススメの2つの対処方法を伝えます。
LiveArtセッションの様子
,

本日はLiveArtセッションイベント!

LiveArt音楽教室の松岡です。 本日は... LiveArt&えじりん合同セッションイベント! レッスンはマンツーマンで!セッションイベントは皆で!毎月開催中! 生徒さん同士で交流を深めましょう! 下記リスト内の曲ならば演奏可能! 生バンドで歌って演奏しましょう!
LiveArtセッション様子
, ,

レッスンとイベントが大切!

LiveArt音楽教室代表、松岡健です。 今日はLiveArtの特徴の一つ、セッションについて書こうと思います! ぜひ最後まで読んで下さいね〜。 音楽は楽しむもの!! Q,セッションとは?? A,参加者どうしで、気楽に演奏を楽しめるイベント。 Q,どれ位で参加出来るか??
LiveArtセッション様子
,

先生の音や歌声を直接聴こう!

LiveArt音楽教室代表、松岡健です。 このブログを読んでる皆さんはLiveArtレッスンを受けてる方々も多いと思います。 LiveArtは、レッスンはマンツーマンセッションイベントは皆でというイメージで、皆さんが楽しく上達出来るように日々レッスンを行っています!