ベース講師
,

ベースコースのご紹介いただきました!

LiveArt音楽教室運営チームです。
Jazz Sax様のサイトにてベースコースのご紹介いただきました!

【レッスン】東京で評判抜群のベース教室1〜6位を公開します!

好評をいただき、御礼申し上げます。
見やすい記事ですので是非ご覧ください!

 

ある程度ベースが弾けるになったら、他のコースの生徒さんたちと一緒に演奏してみましょう!
LiveArtベース教室は月イチのペースでセッションイベントを開催しており、生バンドでベースを弾く楽しさを実感していただいております。
どのような雰囲気なのかはイベントの様子を記載した下記ブログをどうぞ。


この記事を執筆した
LiveArtベース教室について

  • 歌との出会いで、充実の日々を
  • 音楽の奥深さを感じて、豊かな感性を
  • ベースの楽しさと技術を、そして知識と経験を

場所を選べるベース教室
ベースレンタルあり!

新宿 西武新宿 高田馬場 池袋 大塚
巣鴨 駒込 田端 上野 御徒町 秋葉原

ラインからのお問い合わせも大歓迎です!

友だち追加