ウクレレレッスン2
,

大塚LiveArtウクレレ教室へようこそ!

大塚LiveArtウクレレ教室からのお知らせ〜

大塚LiveArtウクレレ教室について

大塚LiveArtウクレレ教室は大塚駅北口より徒歩1分!
講師業も長い現役プロミュージシャンが教えるウクレレ教室です。

まだウクレレをお持ちで無い方も、ウクレレ初心者も。
まずは手ぶらで無料体験レッスンへお越しください!
ウクレレ貸出あります!

月1回から選べるウクレレ教室!
お忙しい方もフレキシブルに対応致します。

大塚ウクレレ教室_レッスン風景

大塚LiveArtウクレレ教室
講師からのご挨拶

LiveArtウクレレ教室の村山政太です!
自分は、ウクレレを演奏するきっかけになったウクレレの魅力。
難しい事を挑戦して克服していく楽しさ、音を出して色々な楽器と音を合わせる興奮と喜びを、技術的なレッスンと共に伝えていきたいです!
これからウクレレを始めたい方、昔ウクレレを弾いていた方、ウクレレという楽器は本当に世界中様々な年代から愛されている楽器です。
優しいレッスンで楽しく確実に上達していけるようにサポートします!

生徒の声

何となく趣味が欲しいと思っていた時期にウクレレ動画をたまたま見ました。
凄く楽しそうだったので、自分もウクレレを始めたいと思い、最寄り駅のウクレレスクールを探した事がきっかけです。
村山先生は分かりやすく教えてくれるし、宿題も出してくれるので練習が飽きません。
なにより曲を一緒に弾いてくれるのが凄く楽しいです♫
イベントも大塚であるとの事なので、参加してみようと思います!

大塚ウクレレ教室_生徒の声

大塚LiveArtウクレレ教室
使用スタジオ

大塚駅北口を出てピカソ大塚店の角を左折。
左手側に見える一階が山水園のランドマークビルの8階。

まずは大塚ウクレレ教室の無料体験レッスンへどうぞ!

大塚ウクレレ教室_レッスン風景2

ウクレレは手軽に始められる楽器

何か楽器を始めてみたい。
手軽に始められる楽器はないかな?
と思った時、やっぱりおすすめはウクレレです。

ウクレレは小さな楽器の代表格。
重さも非常に軽いので持ち運びが苦になりません。

コロコロとした音も可愛らしくて素敵ですよね。
さぁ、どんどんウクレレを持ち出して楽しんじゃいましょう!

大塚LiveArtウクレレ教室
人気曲トップ3

スピッツ/チェリー

BEGIN/島人ぬ宝

Ben E. King/Stand By Me

毎月イベント開催中

イベントとは…
生徒さんやお客さん同士で気楽に演奏や歌を楽しめる場です。

マンツーマンレッスンとLiveArtイベント。
両方で音楽を楽しみましょう。
他パートの方々と交流も深められると大変好評です。

イベント未経験者が多数です。
参加の仕方もレッスンでしっかり伝えますのでご安心下さい。
簡単な曲ならば数回のウクレレレッスンで参加可能です。

他のパートにチャレンジしてみたり、歌を歌ってみたり。
普段のレッスンと違った楽しみ方も出来ます。

LiveArtイベントの様子

  • 大塚付近でウクレレを始めてみたいと思っている
  • ウクレレに興味があるけど始め方が分からない
  • ウクレレ仲間が欲しい

そんな方々に最適な大塚LiveArtウクレレ教室です!
まずは無料体験レッスンにお越し下さい!

大塚liveArtウクレレ教室