,

カラオケであなたに一番合う曲の選び方♬

こんにちは、LiveArtカラオケ上達教室のhiroです♪
最近、どんな曲が自分に合うかわからない、という生徒さんが複数いらっしゃいます。
自分に合う曲って、本当に自分ではわからないですよね〜。

私もカラオケに行く度に悩んでいた時期があります。
カラオケ定番曲を調べたり、キーを変えたり…。
男性曲を歌ってみたり、最新曲も歌ってみたり、ボイトレに通ったり。
精密採点出来るカラオケ屋さんに毎日通っていた時期も。

カラオケ教室レッスン風景

LiveArtカラオケ上達教室では、

「どんな曲が自分に合うの?」

そんなお悩みも客観的に聴いてこれが合いますよーという、

アドバイス致します!

色々と経験をした私だからこそ、カラオケ上達方法を伝えられると思っています♪

まずは年代や性別、カラオケ上達したい理由しっかりとリスニング致します!
それから…

  • 音痴矯正
  • 滑舌矯正
  • カラオケ高得点のコツ
  • 精密採点へのアドバイス

などなど♪
カラオケレッスン内容をフレキシブルに対応致します。

ですが、、
やはりなんと言っても、、

自分が歌ってて楽しい!

という曲が一番あなたに合うと思うのです♪

カラオケ教室-レッスン風景

カラオケ教室ではあなたが「歌ってて楽しい!」
そんな曲を…高得点にしたり、ボイトレで歌いやすくしたり致します!
オススメのブレスの位置、ヒトカラ練習方法。
そんな内容もお伝えします♪

カラオケで元気に過ごしましょ〜。

この記事を執筆した
LiveArtカラオケ上達教室について

  • カラオケで、充実の日々を
  • 音楽の奥深さを感じて、豊かな感性を
  • カラオケの楽しさと技術と経験を

場所を選べるカラオケ教室
ボイトレあり!

新宿 西武新宿 高田馬場 池袋 大塚
巣鴨 駒込 上野 御徒町 秋葉原

ラインからのお問い合わせも大歓迎です!
友だち追加