ベース練習メトロノームアプリ
,

ベース練習に役立つアプリ紹介!

こんにちは!
LiveArtベース講師の東です。
少しずつ冬の気配がして参りましたね。

家でのベース練習でかかせないのはメトロノーム。
携帯の(僕はiPhone)アプリを使用するのが便利です!

ベース練習メトロノームアプリ

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.ihara_product.SmartMetronome&hl=ja&gl=US

とても便利な世の中なりましたね〜。
しみじみ。

どデカいリズムマシン取り出さなくてもお手軽にメトロノームやドラムマシンが鳴らせてしまう。

携帯なので常備していますし、いつでもどこでも取り出せます。
かなり隙間時間のベース練習に重宝しております。

これからベースを始められる方にもオススメです!
ベースレッスンでも大活躍アプリです。
是非手に入れてもらえたら捗ると思いますので、お試しくださいー!

この記事を執筆した
LiveArtベース教室について

  • ベースとの出会いで、充実の日々を
  • 音楽の奥深さを感じて、豊かな感性を
  • ベースの楽しさと技術を。そして知識と経験を

場所を選べるベース教室
ベース貸し出しあり!

新宿 西武新宿 高田馬場 池袋 大塚
巣鴨 駒込 田端 上野 御徒町 秋葉原

ラインからのお問い合わせも大歓迎です!
友だち追加