,

新宿ドラム教室・ドラム初心者にオススメのスティック紹介!

新宿ドラム教室講師の松岡健です!

ドラム初心者はスティックを選ぶ際にどれを買えば分からないと思います。
なので今日は自分がオススメの1本を伝えますね!
実際のドラムレッスンで伝えているスティックです。
参考になったら嬉しいです。
新宿ドラム教室 レッスン風景

新宿ドラム教室・オススメのスティック

TAMAというメーカーのスティックのH214-Bをオススメします!
ベストセラースティックです。
とてもバランスが良く、パワーも出やすいです。
自分も長いこと使用したスティックです。

スティック選びに迷ったらこのスティックをオススメします!

サウンドハウス
https://www.soundhouse.co.jp/products/detail/item/75146/

TAMA…ORIGINAL SERIES H214-B

新宿ドラム教室・オススメのスティック

初心者はスティック選びに時間を使わずに、ドラム練習に時間を使いましょう!
何故ならスティックの違いは少し分かりにくいし、どれも素晴らしいスティックが多いからです。

少し慣れてきたら違いが分かってくるし、ドラムへの好奇心や向上心がもっともっと湧くと思います。
そしたら自分自身で素材や太さを調べたり、上記のスティックがベストセラーになった理由を考えてみましょう!

ちなみに自分は、今はLERNIのS-145-RWを使っています。
自分は手汗が多いので滑りにくいスティックを使用しております。
こちらに紹介しています!

有名なスティックメーカー
Pearl、TAMA、VIC FIRTH、HP一覧

スティックメーカーはTAMA以外にも沢山あります。
有名なスティックのメーカー3社紹介します。
是非HPを覗いてみましょう!

新宿ドラム教室について

ドラムレッスンはマンツーマンで、時間は50分です。
他のドラム教室はレッスン時間30分の教室も多いのが現状です。

ですが、
新宿ドラム教室は50分ありますので、初心者にもオススメです。

レッスン時間が長いため、スティックの持ち方、椅子の座り方。
未経験者でも安心してドラムレッスンを受講できます!

ドラムレッスンは10時〜23時なのでスケジュールも合わせやすいです。
遅めの時間でレッスン可能なのが生徒さんに好評です!

レッスン日程はフレキシブルに決めることが可能です。
忙しい方も遠慮なく御相談下さい。

生徒さんのやりたい曲を中心にドラムレッスン致します。
曲を叩いている生徒さんが大半ですが、もちろん基礎練習にも対応しております。

新宿ドラム教室 レッスン風景

新宿ドラム教室・よくある質問

Q、ドラム始める時は何から始めれば良いの??

A、ドラム教室の体験レッスンへ行くことをオススメします!
スティックの持ち方自宅練習の仕方など情報が手に入るからです。
新宿ドラム教室はスティック不要で大丈夫です。
動きやすい格好でお越しください!


Q、月1回コースはありますか?

A、はい。月2回コースを2か月で受講していただきます。
月1回コースは人気です!
お気楽にお問い合わせ下さい。


Q、コースの変更は出来ますか?

A、はい。毎月コース変更が出来ます。
ご自身のスケジュールに合わせたドラムレッスンが可能です!
日時もドラム講師と直接フレキシブルに決められます。


Q、仕事の関係で、2か月お休みしたい…。

A、もちろん、大丈夫です!
再入会に入会金は必要ありません。
消化していないドラムレッスンは繰越可能です!


Q、ドラム仲間と交流出来るかな??

A、新宿ドラム教室は毎月演奏イベントを実施しているので交流が深められます。
全くの未経験者でも参加できるようにレッスンします。
見学も大歓迎です!

新宿LiveArtドラム教室 レッスン風景

新宿ドラム教室
アクセス・月謝表

新宿にある3つの音楽スタジオを利用しております。
通いやすい場所をお選び下さい。


西武新宿ミュージックシティ

西武新宿駅北口出て右へ。
右手側に見えるローソンの向かい側にあります。
西武新宿駅北口から徒歩1分ほどです!
新宿ドラム教室・外観1


新宿NODE

新宿駅西口を出て右へ。小滝橋通りへ入る。
左手側にセブンイレブンとソフトバンクの間を左後ろへ。
直ぐに右へ曲がると右手側に見えます。
JR新宿駅西口から徒歩8分ほどです!
新宿ドラム教室・外観2


新宿ミュージックマン

新宿駅西口を出て右へ進み、小滝橋通りへ入る。
左手側ににすき屋が見えたら左折しましょう。
コンビニを過ぎたら、左手側に看板が見えます。
JR新宿駅西口から徒歩5分ほどです!
新宿ドラム教室3


新宿ドラム教室,月謝表

スタジオ利用料金や消費税は月謝に含まれております。

お気楽にお問い合わせ下さい!
新宿ドラム教室無料体験レッスン受付中!

新宿ドラム教室
人気曲top3

Pretender Official髭男dism

紅蓮華 LiSA

空も飛べるはず スピッツ