,

上野ドラム教室・マンツーマンレッスン・初心者大歓迎!

上野ドラム教室のドラム科講師の合原です!
上野駅近くの上野アンサンブルというスタジオでマンツーマンドラムレッスンを実施中です。

上野ドラム教室について

マンツーマンレッスンで、時間は50分です。
他のドラム教室と比較すると、レッスン時間30分の教室も多いですが、
上野ドラム教室は50分ありますので、初心者にもオススメです。

レッスン時間が長いため、スティックの持ち方や椅子の座り方から伝えることが可能となっております!

ドラムレッスン可能時間は10時〜23時。
レッスン日程はフレキシブルに決めることが可能です。
忙しい方も遠慮なくおっしゃって下さい!

生徒さんのやりたい曲を中心にドラムレッスン致します。
曲を叩いている生徒さんが大半ですが、もちろん基礎練習にも対応しております。

上野アンサンブル使用料金や消費税は月謝に含まれています!

上野アンサンブルへのアクセス上野ドラム教室、レッスン会場

東京都台東区東上野4-10-5 下条ビル3F
1階はガラス製作所。入谷改札から7,8分程。

上野ドラム教室・月謝一覧表

上野ドラム教室,月謝表

一番人気なのは月2回コースです。
ドラムレッスンの間に個人練習する時間を作れるからです。
自宅練習の仕方もお伝えしますので初心者の方もご安心下さい!

ドラム教室よくある質問

Q、ドラム叩いてみたいなぁ。何から始めれば良いんだろ…。

A、始めたいという気持ちがあれば大丈夫です!
まずはドラム無料体験レッスンにお越し下さい。
手ぶらで大丈夫です!


Q、譜面読めなくても大丈夫かな?

A、全く問題ありません!
分かりやすいプリントも使用しますし、ドラム譜面は非常に読みやすいです!


Q、ドラム教室は上野駅からどれ位の距離にあるの?

A、入谷改札から7,8分程です。
体験レッスン時にアクセスもお伝えします。


Q、レッスン日時の決め方は?

A、講師と直接ドラムレッスン日程を決めます。
曜日を固定していないのでスケジュールが組み立てやすいと思います。


Q、月謝以外にお金は必要?

A、必要ありません!
施設利用料金も消費税も料金に含まれております。


Q、スティックはどれを買えば良いのかな?

A、好きなアーティストのモデルでも大丈夫ですし、
ドラム講師がオススメを伝えます。
まずは1セットあれば十分です。
初心者ならば半年くらいは折れないで使用できると思います!


Q、音楽仲間が欲しいなぁ。

A、上野ドラム教室では毎月演奏イベントを実施しております!
全コース合同ですので他パートの方々と共演したり、交流を深められます。
ドラムレッスンはマンツーマンで楽しく練習しましょう♬
演奏イベント皆で一緒に音を出してみましょう。
見学も大歓迎です!

上野ドラム教室・レッスン風景

上野ドラム教室人気top3曲

あいみょん マリーゴールド

米津玄師 Lemon

ONE OK ROCK カゲロウ

ドラムを始めるならば上野ドラム教室へ!!
無料体験レッスン受付中!